しがない釣師の端くれ blog

釣りに関することを中心に書いていこうと思っています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

7.17 島見浜 釣(つ)ログ

こんにちは! 今日は珍しく曇りのち晴れだったので、またまた相棒と島見浜というところへ行ってきました! 東港へ行く時もそうなのですが、iPhoneのナビが通れない道を案内したり、入り口ではないところがゴールだったりで、迷いに迷ってやっとつきました! …

7.13 瀬波温泉釣ログ

こんにちは! 行ってきた日と書いてる日が違うのは忙しいからだと、言い訳させてください。ww 本日は、14時すぎに自宅を出発いたしました。 行きつけの釣具屋で、イソメと仕掛けを購入。 そのまま瀬波へ向いました!!! 16時ごろ、到着! 水温は少し冷たく…

キスフライ

本日は、以前釣ってきたキスを料理していこう! 冷凍していたのを流水で解凍しました。 頭を落として、内臓取って、背開きにしました。 小麦粉→卵→パン粉にくぐらせてフライにします。 こんがり狐色になったら完成!! 骨煎餅と素揚げは片栗粉にくぐらせてあ…

はじめまして。

閲覧してくださいました皆様、ありがとうございます。 自己紹介がてら、このブログの説明をさせていただきたいと思います。 こちらのブログでは、主に新潟を拠点とし様々な釣りに関する情報を発信していきたく思っております。また、釣具の情報の紹介や釣り…