しがない釣師の端くれ blog

釣りに関することを中心に書いていこうと思っています。

7.17 島見浜 釣(つ)ログ

こんにちは!

今日は珍しく曇りのち晴れだったので、またまた相棒と島見浜というところへ行ってきました!

 

東港へ行く時もそうなのですが、iPhoneのナビが通れない道を案内したり、入り口ではないところがゴールだったりで、迷いに迷ってやっとつきました!

 

(写真撮り忘れた)

 

最初にヒットしたのは、やはり相棒!

そこからかなりハイペースで釣って最終的に15も釣りおって、、、

 

私は追い付きませんよ、、、

 

なんとか8、、

それとは別にめちゃ小さいヒラメを2釣りました。

f:id:kakimako:20200718024910j:image

 

可愛いでしょ?❤️

 

飼いたいよね。養殖して高くなったら刺身にしたいよね。え?食べるのって?

 

小さいうちは可愛いじゃない?大きくなったら怖くね??それに飼う楽しみと料理する楽しみと、食べる楽しみ一石三鳥だよ!!

 

夕陽がエモい感じになった頃、高校生?の集団がこの寒い風が吹いてる中、寒中水泳(おそらく海水浴)をしていました。間違って釣るかもしれないから、釣り人いたら、危ないんだけどね、、

 

 

遠くだったから大丈夫でした!

そんなこんなで釣り終わり!f:id:kakimako:20200718025334j:image

 

ちょっと小さいね。30.5センチ上がったってから来てみたけど、ポケモンで言うラッキーとかの類で、相当確率低いのかも、、、

 

たくさん釣れ過ぎたので、野良猫に少し上げてきました。

 

食べてくれたかな、、

 

てなわけで、今回はこんな感じでした!

バイバイ!

 

次回予告

 

迫りくるコロナに対し、go to キャンペーンが機能不能に陥る。

 

果たして政府は、この感染拡大を止められるのか

 

次回

人が作りしもの(go to キャンペーン)

 

お楽しみに‼︎